ホテル

【ポーランド・ホテル情報】ワルシャワ一ラグジュアリーなホテルホテル・ブリストル

ポーランドにやってきてワルシャワで一番ラグジュアリーといわれるホテルに泊まりました。

ホテル・ブリストルです。

IMG_0416

優雅なホテルですが とくにロビーレセプションは豪華絢爛という感じで

IMG_0060

対してエレベーターはこんなクラシック感も演出。

IMG_0072

階下にはプールやサウナもありカウンターの人がとってもフレンドリーでした。

IMG_0431

客室はシックでとても落ち着きます。

IMG_0080

バスルームも広々。

IMG_0050

朝食を頂くレストランはとても広々としたレストランでお洒落でした。

IMG_0422

甘いものばかりですが朝食もたっぷり頂きました。本当にどれも美味しかったです。

20131126_143716

ワルシャワに滞在して思ったことはとても人々が前向きに生きているということ、戦後に再現された街並みがとても美しさにも感動しました。

IMG_0212

ホテル・ブリストル

最大75%OFF【Agoda】

関連記事

  1. ダイアモンド配合のパリ直輸入のコスメのフェイシャルコースを、ウェ…
  2. ハワイ語で「生命の泉」。HAPUNA(ハプナ) BEACH
  3. 【フィリピン・ホテル情報】マカティー シャングリラホテルのスパで…
  4. 【香港・ホテル情報】湾仔に登場したデザイナーズホテル、hotel…
  5. 【香港・ホテル情報】Island Shangri-La Hong…
  6. ランカウイの最高級リゾート、THE DATAI
  7. Hawaii の穴場ホテル
  8. 世界のホテルニュース(アジア編)ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴ…

おすすめ記事

【ポーランド・ホテル情報】ワルシャワ一ラグジュアリーなホテルホテル・ブリストル

ポーランドにやってきてワルシャワで一番ラグジュアリーといわれるホテルに泊まりました。ホテル・…

Visit to Қазақстан Республикасы

カザフスタンに行ってきました。カザフスタンの英雄・デニステンの1周忌に合わせての旅…

坊主バーも開催。僧侶に悩み相談できる寺カフェ代官山

先日、寺カフェに集う人びと、その背景を取材した記事を日経電子版に公開しました。記事はコチラから読むこ…

【フィリピン・ホテル情報】マカティー シャングリラホテルのスパで伝統のマッサージを!

シャングリ・ラホテルマニアなので香港、タイに続いてマニラ・フィリピンも訪れました。マ…

骨格と筋肉の歪みをとりながら痩せやすい体へと導くメディティアンセラピー

桜の季節に向けてダイエットを始めた、という方も多いと思います。冬太りを次のシーズンに持ち越したくない…

インターコンチネンタルホテル大阪で「オールザットスパ ホリスティックボディトリートメント」、3月開始

(株)ウェルネス・アリーナ(東京都渋谷区、代表取締役:梶川貴子氏)は、日本の自然の恵みをふんだんに取…

トラベル

ホテル

スパ

コスメ

ライフスタイル

PAGE TOP