ライフスタイル

4月にオープンした代官山のサラダボウル専門店「Sweet Garden」

「内側からキレイに」がコンセプトのサラダボウル専門店「Sweet Garden」です。

店内はNY.をイメージ。

室内の観葉植物が存在感を示しています。

お店のコンセプトSeed to TABLEは、私たちが食べているモノがどこからとれるものかをしっかり意識するということです。顔の見える生産者の作ったものをテーブルでいただきます。

その場で作って頂いたサラダボウルを席でいただく幸せ。

人気の「Sweet Garden」(1350円)は、本当に手の平にのったお庭みたいです。

このお花も全部食べられるんですよ。エディブルフラワーなど全部でお花は4種類。これをオーロラドレッシングでいただきます。

そしてこちらは「Okierabu Masan Potato Salad」(1400円)。サーモンが食べごたえがありました。

ドレッシングの油は米油。おさとうはてんさい糖を使用。ビーガンメニューもあります。

平日の昼下がりに訪問しましたが、全部一人客でした。ぶらりと、自分の健康管理のために訪れるというのはとても良いことだと思います。

自分の健康への投資として大切なことですよね。

  ■SWEET GARDEN

関連記事

  1. LOVE OLIVE OIL!
  2. 青山で隠れ家フレンチ、女子会するなら「モノリス」で
  3. 暮らすように旅するフィンランド(2)街を散策
  4. 坊主バーも開催。僧侶に悩み相談できる寺カフェ代官山
  5. 生スピルリナ「TAVELMOUT(タベルモ)」で健康作り
  6. 暮らすように旅するフィンランド(3)
  7. 暮らすように旅するフィンランド(1)フィンランドの図書館~スーパ…
  8. 神宮球場でナイトヨガ

おすすめ記事

LOVE OLIVE OIL!

スパイシーでパンチの効いたオリーブオイルが大好きです。昨年11月にトルコで開催されたオリーブオイ…

Travel Writer

2019年になりました。昨年は中東に、アジアに、ハワイ、、国内も念願の北海道や、箱根や蓼科、…

トルコフェスティバル、代々木公園にて9月7日・8日に開催

トルコ好きに朗報!日本にいながらにしてトルコを感じられるイベントがComing SOON!…

ツウなハワイ旅行者は、ホテル客室でロミロミ。Masakoさんロミ!【ハワイネタ】

ハワイでやりたいこと、トップ3の中に必ず入るであろうことといえば、「マッサージを受けるコト」…

死を受け止め、自分自身を生きるということ。

日経の取材で、1月はとにかく僧侶や住職に会いました。これまで寺なんて全然近い存在じゃなかった…

インターコンチネンタルホテル大阪で「オールザットスパ ホリスティックボディトリートメント」、3月開始

(株)ウェルネス・アリーナ(東京都渋谷区、代表取締役:梶川貴子氏)は、日本の自然の恵みをふんだんに取…

トラベル

ホテル

スパ

コスメ

ライフスタイル

PAGE TOP