トラベル

もうすぐバレンタイン! ワルシャワでオススメのチョコレートカフェはここ

もうすぐバレンタインですね。

チョコと言って思い出すのが数年前にワルシャワで訪れたチョコレートのカフェ。

IMG_0492

可愛いでしょう。
ワルシャワのショッピングモール内にあるチョコレートのショップ&カフェでしたが
チョコレート三昧でした。

DSCF1186

 

DSCF1185

チョコレートドリンクを飲みながらチョコを頂きます。このチョコクッキーはとっても美味しかったです。

DSCF1184

チョコレートドリンクは日本で飲むココアの3倍いや5倍ぐらい濃厚で甘くて美味しかった~

夢に出てきそうなほどチョコレートを食べました。

こんな可愛いチョコも!

DSCF1191

IMG_0482

お店の雰囲気も良くて真っ赤な壁がアクセント。

とっても落ち着くカフェでした。

ワルシャワでオススメのチョコレートカフェです。

それにしてもポーランド人は甘いものが好きです。

DSCF1104

<これは宿泊したホテルブリストルの朝食のビュッフェにあったケーキ。ポーランドで食べたスィーツの中で一番美味しかった!>

関連記事

  1. さようなら、ホテルパストール(下呂)
  2. 今年で10周年、サタデーフラ(サタフラ)を見に、周防大島まで
  3. インターナショナルマーケットプレイスの大変貌【ハワイネタ】
  4. ハワイ島で美味しいコーヒー豆探し【ハワイネタ】
  5. トルコフェスティバル、代々木公園にて9月7日・8日に開催
  6. 愛する北欧
  7. 西マウイの魅力に惹かれて
  8. 空飛ぶシェフ、ターキッシュエアラインズ

おすすめ記事

アンネマリー・ボーリンドの力

「食べられない化粧品はつくらない」をキャッチコピーに、日本に上陸して十年以上。オーガニックコスメブ…

真珠のミキモト、最新ラインのコスメティックスを3月1日に新発売

化粧品販売50周年を迎えるミキモト コスメティックスは、2月21日、ウェスティンホテル東京で3月に発…

生スピルリナ「TAVELMOUT(タベルモ)」で健康作り

野菜の価格が高騰しています。その代用として、冷凍野菜を購入したり、粉末の青汁を溶かして飲んだりす…

インターコンチネンタルホテル大阪で「オールザットスパ ホリスティックボディトリートメント」、3月開始

(株)ウェルネス・アリーナ(東京都渋谷区、代表取締役:梶川貴子氏)は、日本の自然の恵みをふんだんに取…

「雑貨展」6月5日まで開催

「雑貨」をめぐる環境や感性を、世界的にもユニークなひとつの文化として俯瞰し、その佇まいやデザイン…

トルコフェスティバル、代々木公園にて9月7日・8日に開催

トルコ好きに朗報!日本にいながらにしてトルコを感じられるイベントがComing SOON!…

トラベル

ホテル

スパ

コスメ

ライフスタイル

PAGE TOP