スパ

ツウなハワイ旅行者は、ホテル客室でロミロミ。Masakoさんロミ!【ハワイネタ】

ハワイでやりたいこと、トップ3の中に必ず入るであろうことといえば、

「マッサージを受けるコト」

ですね。

trump-spa

ジェットラグや、移動の疲れなどからくる体の張りや、筋肉痛などは、できれば到着初日にとりたいもの。

ホテルスパに行くのもいい案ですが、なかなか希望の時間に予約がとれなかったり、チップを含めるととてもコストが高かったり、(中には)期待するほどのサービスじゃなかったり…と、逆にストレスになってしまった、という声も聞く程です。

そこでオススメなのが、ハワイ在住の上質な技術を提供するセラピストを客室に呼んで、マッサージをお願いする、という方法です。

ライター、YUKIがいつもお願いしているのは、
過去にはカハラホテルやアヴェダのスパなどでキャリアを積んできたMasako(優子)さん。

masako

www.massagical.com

キャリアの長いMasakoさんは、ロミロミマッサージは勿論、ヒーリング要素の高いエネルギー的なマッサージも、指圧も行います。(要相談)
彼女のマッサージを受けていると、涙が出てくるほど、心の中から温かくなって、「あぁ幸せだなぁ」と感じられます。
そして物事や人、出来事などに感謝する気持ちがさらに強くなります。
これも彼女の人となり、だと思います。

ヤングリビング社のアロマを用いた「レインドロップ」が人気です。
体の不調箇所に対する自己治癒力が、Masakoさんが用いるアロマの力で、より引き出される感じがします。

masako

基本的な出張マッサージ(アロマ+ヒーリングのマッサージです)の価格は以下の通りです。
ホテルスパとは比べ物にならないほど、良心的な価格だと思います。

60分 $110
90分 $145
レインドロップ $190

出張料金も含まれています。
ホテル客室内のベッドで行うのではなくて、
きちんとしたトリートメントベッドで行います。本格的ですよ。

こちらからお申込みを。

ご予約


「Travel and spa cafe」サイトを見たと言って予約をするとスムーズです。
もしくは、当サイトにメールをいただきましたら、おつなぎも可能です。
info@hapuna-edit.com

img_1328

関連記事

  1. メディカルアロマテラピ―サロンが高輪にOPEN
  2. 漢方ヘッドスパ「CASPA(キャスパ)」、2号店が恵比寿に本日オ…
  3. ダイアモンド配合のパリ直輸入のコスメのフェイシャルコースを、ウェ…
  4. 3月6日、ボディフェスタイベント開催
  5. 青山の隠れ家サロンでオーガニックトリートメントを
  6. 100%オーガニックローズ蒸しテントが、たまプラのサロンに登場!…
  7. 多くのプレスやモデルたちに人気のアイブロウトリートメントサロン「…
  8. 沖縄で唯一の本格タラソリゾートスパ&ホテルへ

おすすめ記事

銀座4丁目の交差点に「C’BON BeautyOasis」誕生

昨年12月に、銀座4丁目の交差点にある三愛ドリームセンタービル(カフェドトールが目印ですね)の4~5…

羽田からコナ(ハワイ島)へひとっ飛び。ハワイ島への旅行がさらに便利に【ハワイネタ】

ハワイアン航空は7月に、成田―ホノルル線の運行を開始しました。成田の出発は21時で、エアバス33…

愛する北欧

私が好きなのは北欧とハワイ。全く離れたこの2つ。最近は、フィンランドにばかり行ってい…

Hawaii の穴場ホテル

今年もお盆休みが始まりました。夏といえばハワイに行く方も多いはず。ホノルルの穴場ホテルをご紹…

ペレズエッセンス プアラニ、8月23日に発売

ペレ・グレイス(株)から、ジェリー状タイプの新感覚美容液「ペレズ エッセンスプアラニ」が8月23日よ…

西マウイの魅力に惹かれて

「リセットハワイ」、でも書きましたが私は、1998年に、人生のリセットをするために単身でハワイ・…

トラベル

ホテル

スパ

コスメ

ライフスタイル

PAGE TOP