ブログ

ハワイとウクレレと関口さん

今日はウクレリアン、関口和之さんを、所属する事務所(アミューズ)で取材させていただきました。
もうなんともいえない空気感。ゆったりアロハな口調。編集者とともに癒やされました。
この雰囲気。まるでハワイにいるようでした。存在そのものがハワイの関口さん、コメントも笑顔もとっても素敵でした。
日本で、しかも仕事中にこんな穏やかな気持ちになれたのは久しぶりです。
しかも関口さんのウクレレ生演奏を聴けたなんて!
今回のインタビュー記事は、近々複数メディアで紹介予定です。

彼のライフワークである「ウクレレ・ピクニックインハワイ」の活動についてはこちらをご参照下さい。
http://www.ukulelepicnicinhawaii.org/

来年が楽しみですね。
そしていつの日か私も、この活動のスポンサーをしたいです。
関口さん、そしてアミューズの関係者の皆さん、本日はありがとうございました。

 

 

 

関連記事

  1. 死を受け止め、自分自身を生きるということ。
  2. Travel Writer

おすすめ記事

骨格と筋肉の歪みをとりながら痩せやすい体へと導くメディティアンセラピー

桜の季節に向けてダイエットを始めた、という方も多いと思います。冬太りを次のシーズンに持ち越したくない…

今年の夏休みはLATVIA(ラトビア共和国)に行きませんか?

バルト海に面し、北欧や中欧、ロシアを結ぶ交通の要地に位置するラトビア共和国。2014年1月からユーロ…

ペレズエッセンス プアラニ、8月23日に発売

ペレ・グレイス(株)から、ジェリー状タイプの新感覚美容液「ペレズ エッセンスプアラニ」が8月23日よ…

元町「アプリシエ」で姿勢を正すウォーキングレッスンに角質ケア!

BAY SPAの神田店長のご推薦のおかげで元町にあるフットケアサロンaplicie(アプリシエ)…

Odacite創始者が来日、スペシャルイベント開催

先日、新橋の第一ホテル東京の2Fレストラン「アンシャンテ」で、Odasite(オダシテ)が日本上陸1…

インターナショナルマーケットプレイスの大変貌【ハワイネタ】

ワイキキのカラカウア通り沿いのインターナショナルマーケットプレイスが8月末に生まれ変わってオープン。…

トラベル

ホテル

スパ

コスメ

ライフスタイル

PAGE TOP