トラベル

羽田からコナ(ハワイ島)へひとっ飛び。ハワイ島への旅行がさらに便利に【ハワイネタ】

ハワイアン航空は7月に、成田―ホノルル線の運行を開始しました。
成田の出発は21時で、エアバス330の機体で(HA822便)、ホノルル到着は同日の9時55分です。これで、ハワイアン航空での日本―ホノルル間は、成田を含み、札幌(週3便のみ)、羽田、大阪と、4地点を結ぶことになりました。素晴らしいですね。
早速、9月に成田発ホノルル、帰りはホノルルから札幌、という便に搭乗しましたが、ハワイアン航空も選択肢が広がったなぁという感がしたものです。

しかしながら個人的には時差の調整の都合上、ホノルルへの行きの便はできれば乗ってすぐに眠りたいので、深夜に出発する羽田便を利用したいと感じています(羽田便は、23:55発)。羽田からの出発になれていたせいか、成田まで行ってそこからハワイに行くのは意外と疲れてしまいました。

airport

さてそんなハワイアン航空。開設の許可を得ている羽田⇔コナ間の路線を12月21日、運航を開始することを発表しましたね。これで、ますますハワイ島が近くなります。JALが、コナ直行便を突然やめて以来、遠くなってしまったハワイ島…ようやくまたハワイ島への旅行が、アクセス便利に。これからが楽しみです。年末年始にハワイ島への旅行を計画中の方、お早目に。ハワイアン航空の直行便、航空券の予約のハードルは高そうですね。

26927

さて、そんなハワイアン航空の羽田―コナ路線就航開始を記念してこんなプレゼントキャンペーンがあったのを見つけました。

http://www.watabe-wedding.co.jp/hawaii_island-campaign/

リゾートウェディングで有名なワタベウェディング(株)が28日に開始したキャンペーンですが、1組2名様に、シェラトン・コナ・リゾートアンドスパ・アット・ケアウホウ・ベイホテルのし3泊の宿泊と、往復のハワイ島(コナ)⇔羽田の直行便往復航空券がプレゼントされます。これは太っ腹!最高ですね。

シェラトン・コナ・リゾートアンドスパ・アット・ケアウホウ・ベイは、ハワイ島のコナにある海岸沿いのリゾートホテル。数年前に改装し、スパも素晴らしくなりました。スパはもちろん、カフェもレストランもよく利用しますが、ここはお気に入り。眺望も素晴らしいし、ここに滞在した場合、サウス・ポイントや、グリーンサンドビーチ、ペレが眠るといわれるケアラケクアにも比較的近い立地なので、観光スポットを周りやすいかもしれません。

img_9912
(こちらはコナから少し南下したケアラケクア)

img_9964
(ケアラケクアからはこんな美しい夕日が楽しめます)

関連記事

  1. ハワイ島で人気のカフェCoffee Shack【ハワイネタ】
  2. 暮らすように旅するフィンランド(1)フィンランドの図書館~スーパ…
  3. 今年の夏休みはLATVIA(ラトビア共和国)に行きませんか?
  4. ハワイ語で「生命の泉」。HAPUNA(ハプナ) BEACH
  5. 空飛ぶシェフ、ターキッシュエアラインズ
  6. インターナショナルマーケットプレイスの大変貌【ハワイネタ】
  7. 世界のホテルニュース(アジア編)ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴ…
  8. デニス・テン追悼アイスショー「Друзья Дениса」(De…

おすすめ記事

タロットで自分を知る

占い記事を日経ウーマンで公開しました。監修は、長年プライベートでお世話になっている風水師でタ…

日本最大級のペットフェア「Interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~」入場券を10名の方にプレゼント

沢山のご応募ありがとうございました。こちらのプレゼントの応募は締めきりました。…

LOVE OLIVE OIL!

スパイシーでパンチの効いたオリーブオイルが大好きです。昨年11月にトルコで開催されたオリーブオイ…

骨格と筋肉の歪みをとりながら痩せやすい体へと導くメディティアンセラピー

桜の季節に向けてダイエットを始めた、という方も多いと思います。冬太りを次のシーズンに持ち越したくない…

インターコンチネンタルホテル大阪で「オールザットスパ ホリスティックボディトリートメント」、3月開始

(株)ウェルネス・アリーナ(東京都渋谷区、代表取締役:梶川貴子氏)は、日本の自然の恵みをふんだんに取…

【ポーランド・ホテル情報】ワルシャワ一ラグジュアリーなホテルホテル・ブリストル

ポーランドにやってきてワルシャワで一番ラグジュアリーといわれるホテルに泊まりました。ホテル・…

トラベル

ホテル

スパ

コスメ

ライフスタイル

PAGE TOP