ライフスタイル

表参道のシンシア・ガーデンでゆったりと

心身のバランスを整え

豊かなライフスタイルを送るために

自分をリセットしたり、自分に必要な情報を集めること

そして植物の力を借りて心身を癒やすということはとても大切だと思います。

私がオープン以来通っているのはこちらです。

シンシアガーデン

http://sincere-garden.com/

1階がアロマやハーブほか自然派化粧品を販売しているショップとリフレのサロン。
地下1階がスパ。2階がカフェとなっています。

目が疲れていたのでこの日は菊花茶が入っているブレンドハーブティを。

読みたいと思っていたハワイの植物の本を見つけました。

のんびりとした時間の中で自分の中の乱れた心と時間を調整しています。

IMG_20160329_170254

関連記事

  1. 暮らすように旅するフィンランド(3)
  2. OMG!カフェ新宿ミロード1階モザイク通りにオープン!
  3. タロットで自分を知る
  4. ファスティングのお供はやっぱり酵素ドリンク
  5. 「世界最小のトレーニングジム」ともいわれるMBTから人気モデルの…
  6. 「雑貨展」6月5日まで開催
  7. 生スピルリナ「TAVELMOUT(タベルモ)」で健康作り
  8. 麻布十番の「食や」を取材。ほんとうに体に良い物だけを取り入れる生…

おすすめ記事

ダイアモンド配合のパリ直輸入のコスメのフェイシャルコースを、ウェスティンホテル東京で

ウェスティホテル東京のル・スパ・パリジェン。パリの邸宅のような、ラグジュアリーな空間が特徴。…

女性の駆け込み寺!三重県菰野町のラグジュアリーなサロンで極上のトリートメントを

注目サロン情報①現在発売中の「セラピスト」(BABジャパン)に掲載中のアントラクトです。…

3月6日、ボディフェスタイベント開催

3月6日、レスパス ヨンカ表参道で、第一回ボディフェスタが開催されました。出展したのはソフィ…

羽田からコナ(ハワイ島)へひとっ飛び。ハワイ島への旅行がさらに便利に【ハワイネタ】

ハワイアン航空は7月に、成田―ホノルル線の運行を開始しました。成田の出発は21時で、エアバス33…

Visit to Қазақстан Республикасы

カザフスタンに行ってきました。カザフスタンの英雄・デニステンの1周忌に合わせての旅…

ワンコの健康祈願は御嶽神社まで

武蔵御嶽神社は東京都青梅市にある神社。武蔵御岳山の山上に鎮座します。高尾山よりも西。…

トラベル

ホテル

スパ

コスメ

ライフスタイル

PAGE TOP