ライフスタイル

北欧で有名なスムージーが日本で飲める!

数年前、北欧に行った時、フィンランドのストックマンで見つけて、買ったFroosh

北欧で有名なスムージーらしいです。

drink (1)

あまりにかわいかったので、ホテルの客室で思わず写真を撮ったのですが。

DSCF1056

日本にも上陸しましたね。私が発見した半年後に日本上陸を果たしていました。感激でした。

100%フルーツスムージー。

とても美味しいです。

関連記事

  1. 暮らすように旅するフィンランド(3)
  2. 「世界最小のトレーニングジム」ともいわれるMBTから人気モデルの…
  3. ファスティングのお供はやっぱり酵素ドリンク
  4. 暮らすように旅するフィンランド(1)フィンランドの図書館~スーパ…
  5. 4月にオープンした代官山のサラダボウル専門店「Sweet Gar…
  6. 暮らすように旅するフィンランド(2)街を散策
  7. 神宮球場でナイトヨガ
  8. OMG!カフェ新宿ミロード1階モザイク通りにオープン!

おすすめ記事

タロットで自分を知る

占い記事を日経ウーマンで公開しました。監修は、長年プライベートでお世話になっている風水師でタ…

空飛ぶシェフ、ターキッシュエアラインズ

ターキッシュエアラインズのビジネスクラスでは、同乗した「空飛ぶシェフ」がによるトルコ伝統料理がいただ…

ツウなハワイ旅行者は、ホテル客室でロミロミ。Masakoさんロミ!【ハワイネタ】

ハワイでやりたいこと、トップ3の中に必ず入るであろうことといえば、「マッサージを受けるコト」…

ハワイとウクレレと関口さん

今日はウクレリアン、関口和之さんを、所属する事務所(アミューズ)で取材させていただきました。もう…

今年の夏休みはLATVIA(ラトビア共和国)に行きませんか?

バルト海に面し、北欧や中欧、ロシアを結ぶ交通の要地に位置するラトビア共和国。2014年1月からユーロ…

ダイアモンド配合のパリ直輸入のコスメのフェイシャルコースを、ウェスティンホテル東京で

ウェスティホテル東京のル・スパ・パリジェン。パリの邸宅のような、ラグジュアリーな空間が特徴。…

トラベル

ホテル

スパ

コスメ

ライフスタイル

PAGE TOP