ライフスタイル

北欧で有名なスムージーが日本で飲める!

数年前、北欧に行った時、フィンランドのストックマンで見つけて、買ったFroosh

北欧で有名なスムージーらしいです。

drink (1)

あまりにかわいかったので、ホテルの客室で思わず写真を撮ったのですが。

DSCF1056

日本にも上陸しましたね。私が発見した半年後に日本上陸を果たしていました。感激でした。

100%フルーツスムージー。

とても美味しいです。

関連記事

  1. 麻布十番の「食や」を取材。ほんとうに体に良い物だけを取り入れる生…
  2. 韓国から日本にソルビン上陸。本場よりも美味しい!?冷涼スィーツを…
  3. セドナからヒーラー来日!魂の成長を助ける「ハイヤーセルフディスカ…
  4. LOVE OLIVE OIL!
  5. 4月にオープンした代官山のサラダボウル専門店「Sweet Gar…
  6. 生スピルリナ「TAVELMOUT(タベルモ)」で健康作り
  7. 「世界最小のトレーニングジム」ともいわれるMBTから人気モデルの…
  8. 暮らすように旅するフィンランド(1)フィンランドの図書館~スーパ…

おすすめ記事

暮らすように旅するフィンランド(3)

フィンランド人の日常を知りたくてヘルシンキのお宅を訪問しました。ごく一般的なお宅…

HAMAKUAのマカデミアンナッツ【ハワイネタ】

ハワイ島のノースコハラエリアに滞在していると、買い物や食事にワイコロアに行くのもありですが、お土…

アンネマリー・ボーリンドの力

「食べられない化粧品はつくらない」をキャッチコピーに、日本に上陸して十年以上。オーガニックコスメブ…

「世界最小のトレーニングジム」ともいわれるMBTから人気モデルの復刻版が発売に

ただその靴を履くだけで運動効果が期待されるという、「世界最小のトレーニングジム」つまり移動式ジムとも…

暮らすように旅するフィンランド(2)街を散策

ヘルシンキの街並みといえば、トラムが代名詞。トラムに乗って石畳の街を移動しても、地下…

死を受け止め、自分自身を生きるということ。

日経の取材で、1月はとにかく僧侶や住職に会いました。これまで寺なんて全然近い存在じゃなかった…

トラベル

ホテル

スパ

コスメ

ライフスタイル

PAGE TOP